年下看護師さんと初デート?

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。

普段はましなんですが、やっぱり風邪気味で万全な状態じゃないのに
ジムに行くもんではないですね。。。

一人でやるときは別に無理していかないんですが、この間は専属トレーナーさんの
予約を取っていたので、ちょっと無理して行ったんですが・・・

もうきつくて、きつくてw

さわやかな汗じゃなくて、完全に冷や汗流しながらトレーニングになっちゃいました・・・

これ完全にダメなパターンですね・・・ 気を付けます・・・

前回の日記でお会いすることになった
年下のシンママ看護師さんとお会いしてきました。

実はその前にお会いしたシンママさんとの失敗も多少あり、
できれば初回は子供抜きがよかったんですが
ちょっち遠方で旅行がてらって事だったので、お相手はお子さん連れで
こっちは連れて行かずにお会いしました。

遠方だというのに待ち合わせ場所はこちらの地元、天王寺。
しかもこちらの都合で午後からという非常に申し訳ない状況。

コースとしてはランチ食べて、あべのハルカスの展望台に登ってって感じでした。
それでもトータルで半日くらいいてましたかね^^

ランチは前々から気にはなっていたのにまだ一度も行ったことのなかった、
グリルマルヨシへ

ここは実は知る人ぞ知る名店で創業60年の老舗洋食店。

阿倍野の再開発に伴ってお店は移転してまだ新しいんですが、
よくTVとかにも出てるんですよねぇ。

こんど、スマステーションでも紹介されるそうです^^

グリル マルヨシ
⇒ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056274/

今回は定食メニューをチョイス。
中でもシナモンコロッケが独特でほかでは食べたことない味で、不思議とあと引くおいしさでした^^

また、機会があればぜひ寄りたいw

その後はあべのハルカスの展望台に登って、のんびりしてました。

で年下看護師さん、この方非常にはっきりと自分の考え持ってらっしゃるなぁって方で
「どういう思いで婚活してるのか」とか
「将来どうしたいのか」とか ビジョンが非常に明確でした。

それを他人に分かりやすく伝えてくれるあたり、
一言でいうと頭のよい方というか、そんな印象でした。

まぁ 看護師さんですし、もともと頭はいいんでしょうけどね^^

ただ、真剣に結婚を考えてらっしゃるんだろうなぁと思う反面で
支えてあげることはできるだろうけど、うちの息子についてはどうだろう・・・
向き合ってくれるかなぁ~ っと現段階では少し不安に思うところもあったりで。

まぁ 子持ち同士だとどうしてもそこがネックにはなってきちゃいますので
もう少し、会う回数重ねてじっくり行きたいと思います。

幸い向こうからまた会いたいとはおっしゃっていただいたので^^

あと、おっしゃっていただいた中で一つ気になったセリフがあったんですが
何を隠そう。それが・・・

⇒ 次回につづきます^^

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ