オーネット こりゃもう笑うしかないや。

こんにちわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

一回しか練習に行かなかったのに6歳の息子がいつの間にか
コマなしの自転車をスイスイ乗れるようになってました。

子供の成長の早さってほんと目を見張るものがありますねぇ^^

しかし、いやー まいったまいったw

何がまいったかというと、こっちのサイトでの婚活なんですが、

1か月に3人(プランによっては6人) 条件にマッチする人を紹介書という形で
アプローチできるんですが、紹介される方が・・・

軒並み、自分の体重の2倍ちかくある方ばっかりだったりしますww

もうね。笑うしかないなぁとw

流石に3桁に届く勢いの体重の方にはアプローチできませんww

マッチする条件で相手の身長は選べるんですが、体重は選べないんですよねぇ…

まさか、こんな落とし穴があるとは思いませんでしたw

自動的に定期的に紹介があるっていうのも忙しくて自分からなかなか動けない人には

アリといえばアリのサービスだとは思うんですが、

「やっぱ自分で動いてナンボ」かなとw

やっぱ、こっちのサービスは私には向かないなぁ。。。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ