何。この塩対応。こんな対応してて幸せつかめるわけねーじゃん。


こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

仕事で二日ほど息子と会えなかったんですが、
幼稚園から帰ってくるなり、泣きそうな顔して
パパ会いたかった~って言われてしまいました。

やっぱり、まだまだ子供なんだなぁ・・・

大事にしてあげないといけないなぁと改めて思いました^^

ところでなんなんでしょう ほんとこの対応・・・

いや 例の年上看護師さんですけどね。

結局お会いすることなく終了しました

日程が合わない合わないって言ってたんで

じゃあ てことで平日3日まるまる開けてたんです

で空いた日程連絡くださいと(もともと平日に会いたいって言っていたので)

で直前になっても日程がわからない・・・
当日の その午後空くかどうかわかるとか言い出して・・・

流石にこっちも空いたところに予定入れたいので

「そんな器用な予定の組み方出来ない」っていったら

もうやめとくね さよならって

一方的に切られました

もう・・・何こいつ 状態ですよ・・・

最初から全て一方的で最後までその調子。

流石に最後文句行ってやろうかと思いましたがやめておきました

そっとフェードアウトです

基本やりとりしてると何らか得るものがあるんですけど
流石に何にもなかったかな。

てか写真送ってって言わなかったので
最後まで相手の顔はわからずじまいでしたw

途中で適当だったのも見透かされてたのかもですね

というか本気になれる要素もなかったんですが、
本気でやらないと本気で答えてくれないっていうだけは分かった気がします。

本気じゃないって時点で逆に失礼だったかもしれませんねぇ・・・

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ