自分に合ってない活動の場所は見切りをつけるべき。


こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

いやー まいりました。

本格的に風邪ひいちゃいました。
半年に一回くらい病院行かないといけないくらいの風邪をひくタイプの
人間ではあるんですが、今回はちょっと仕事で無理したのもたたって
扁桃腺が膿まくったそうです(お医者様談)

道理で38.5度の高熱で水も飲めない程、のどが痛かったはずですw

ここずーっと微妙な低ラインで風邪引いてたところに無理して一気に
グラフ振り切った感じですねぇ。

薬もらって2日ほど安静にしてまた微妙な低ライン状態までは戻りましたが
もうアラフォーなので、体力ないんだなぁ。。。 としみじみ感じます。

あなたもお気を付けくださいね^^

ところでほんと突然ですが、

オーネットのほうでの婚活を休止することにしました。

「ぇ!このブログどうするの?」って声が聞こえてきそうですが、

聞こえてこないかな?w

youbrideの方はまだ続けますので^^

辞める理由はこの日記 や こっちの日記 読んでもらえればわかると思うんですが、

シンパパで高収入でもない私には向いていないサービスであることが
はっきりとわかったので^^

まぁ なんというか面白いくらい散々なわけでしてw

オーネットの場合は入会後、三か月から休止制度が利用できるので
(最大12か月までらしいですが)
とりあえず、休止扱いにしてyoubrideやそれ以外のことに注力したいと思います。

7月から始めましたのでちょうど9月いっぱいで三か月なんですね^^

入会金は高かったけど、自分には合っていないサービスだという事ははっきりしたし
ダメなものはダメとスパッと気持ち切り替えるのもアリかなと。


そしてこの私の経験が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです^^

しかし、オーネットパス使って、こんな結果とか、他にいるんだろうかw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ