まずエッ○したい>できれば結婚したい>でも生活スタイルは変えたくない

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

子供の運動会に参加してきたんですが、完全に失敗しました。

当日はそんな太陽も出ていなかったんですが、一日中外にいたので

顔が真っ赤に日焼けしちゃいました。

アラフォーなんで、こんな日焼けして大丈夫かなぁとか思っちゃうんですが

元に戻るかなぁ。。。 これw

実は

オーネットに引き続き、ユーブライドも休会しました^^

まぁ 結婚前提の彼女いるのにそのままにしておくのはまずいかなぁ~と考えまして。

別に彼女に「止めろ」って言われたわけではないですよ?w

ただ、本音を言えばログインだけはしておきたかったんですよね~。

女性とやり取りしたいからではなくて、こんなブログを書いているんで
婚活に対して女性側の日記であったりつぶやきであったり、そういうのを見て、
何かしら傾向であったり、そういうを見てみたいってのが実はあったり。

それと当初、ユーブライドは3か月課金でスタートしました。

3か月課金にすると月々の料金が安くなって、なおかつ最初の一か月が無料で使えて
計4か月が3か月の料金で使えるよ。


というキャンペーンがありましたので、それに申し込んでたので、
まるまる期間が1か月残っちゃったんですよね。

3か月でサイトでの婚活が終わったんでw

1か月分もったいないなぁ とは思いながらも、サクッと休会にしちゃいました。

彼女に失礼だしね^^

これからは結婚に向けて、いろいろ準備であったりしていかないといけないわけですが
プチ遠距離なのと、双方子供がいるので、まぁ この辺は早急にとはいかないのが実情。

それぞれ今までの生活スタイルがあるしね。
これからゆっくりその辺のすり合わせが必要だと考えております。

私は子供がいるのでこの辺非常に前向きに考えるタイプなんですが、
これ、未婚の男性なら一番めんどくさいと思うところだと思うんですよねぇ。

普通、男性って「まず、エッ○したい>できれば結婚したい>でもめんどくさいのはヤダ。生活スタイルは別に変えたくない」みたいなw

あなたもそうじゃないですか?

もしあなたがこのスパイラルにはまっているなら、早々に考え方変えないと少なくとも結婚にはたどり着かないんじゃないかなぁ。

女性って、こういうところ結構見透かしてますからね。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ