雲行きが怪しくてもくじけず前を向いていくのみ!

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

いやー 近くに丸亀製麺があるとついついふらっと寄ってしまうほど
はまってます。おいしいんですよねぇ。あのうどん。
お気に入りは冷やしぶっかけうどんの海老天、いか天のせですw

最近、多忙でブログも結構空いちゃいましたね。

仕事と子育てと婚活で忙しいわけです。

まぁ、彼女はいるけど、結婚してないので婚活のくくりだと私は考えてるんですけどね。

遠距離なんで、会いだけでも結構時間使っちゃってブログ書けないっていうのも
あるんですけどね。

なんせ、トータルで片道4時間くらい掛かってますから^^

たいていこちらから会いに行ってます。別に移動時間は苦にならない性質なんで。

ただ、やっぱり最初はこの人しかしない!と思っていても時間が経つにつれて

双方ともズレというかほんの少しの価値観の違いというかどうしてもそういうところは

出てきてしまいますよね。

こっちも相手もお互いバツイチだし、子供もいるし。ある程度は失敗もしてるわけで

意見のすり合わせというか、そういうのも大事だとはわかってはいるつもりなんですが、

特に子育ての価値観って女性にとってはめちゃくちゃ大事なんだなぁ~と

痛感させられてます。

そして、自分の子育ての甘さも痛感させられました。

努力して改善しないと、先もないし、子供にも悪いなと・・・

今まで自分が子供にしてきた事が完全に間違っていたとは思いませんが

このままだと、下手すれば佐世保の事件の女子高校生のような人格に育ててしまうんじゃないか?

とか、そこまで思うくらいの甘々加減だったと思います。

そしてそれを気付かせてくれた彼女には感謝しても感謝しきれませんね。

「それが間違ってると思っても他人の子だし、普通はここまで言わないよ?
そっと離れていくだけだから」

ほんとその通りだと思います。今から思えば
今までお会いした人は私のこういう側面が見えたから
多分離れていったんだろうなぁと・・・

正直、ちょっと雲行きがいま怪しくなってきてますが、くじけず前を向いていくのみです^^

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ