実は俺って真剣なんだなぁ

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

いやー 遠距離恋愛って正直やったことなかったんですが、

難しいですねぇ。 なんというか付き合い方というか感覚というか。

このサイトで知り合って絶賛、お付き合い中の年下の看護師の彼女ですが、

束縛されるのがほんとイヤみたいで、頻繁にメールしないでって言われました。

といっても返事も別に期待してないメールで1日1メールにしてたんですが

それでも多いみたいです。

まぁ、この辺は感覚の差なんでそれでも束縛と思われれば束縛なんでしょうけどね。

会う約束もちょっと飛んじゃったので、次回会えるのも未定な状態。

んー てかこの状態。大丈夫かなぁw

これ、ダメなパターンじゃないのかな?とふと思っちゃったり、
すごく不安になっちゃったりもしてます。

昨日なんて、友達に彼女盗られる夢を見ちゃいまして、
冷や汗ダラダラ流しながら目覚めましたw

実際、夢に出てきた友達には紹介してないんで、
ほんと有りえない夢なんですけどねw

なんかそれくらい、心の奥底では不安みたいです。

逆にいうとそれくらい「俺って真剣なんだなぁ」とも思うんですけどね。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ