衝撃の事実が発覚!

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

冬でもアイスコーヒー飲むくらい部類のアイスコーヒー好きなんですが、
ボトルからコップに注いだあと、ボトルキャップをうっかり飛ばしてしまい
コップにダイブさせちゃいましたw

しかしほんとびっくりですよ・・・

いやー 衝撃の事実、発覚にビックリしてます。

前回会ったときにちょっと機嫌悪い感じで別れて、その後の
会う約束もキャンセルになり、そして1日1回のメールも重い
しばらく一人の時間がほしい。って言われて
「仕事のシフトが出たらまた連絡するね~」って話で
しばらくやり取りしてなかった、例の年下看護師さん

⇒ 詳しくは過去の日記をどうぞ^^

何がびっくりって、まぁ 私も色々グダグダ考えて
夜も寝れない日とかもあったりしたんですが、
その際、ふとユーブライドのサイトを覗いてみたんです。

「まさかねー」と思いながら・・・

告白してからお互い休止状態にしていたはずだったんですが・・・

彼女、ユーブライド再開してました・・・ orz

しかも昨日日付でつぶやきもあったのでマチガイナイorz

まぢか!!!w

もうね、うわーキタコレーって感じですよw
「なんて日だ!」w

てかダメならダメでそういやいいじゃんかよー

ばっさり断られるより逆に残酷じゃんかよー

こっちだって真剣に婚活してんだから、ダメならダメで次行くし
変に気を持たせて「結果別の人見つけたからダメでした」って
言われたら余計ダメージでかいよー

「取りあえずキープで他にいい人探してみよ☆キャミ」
みたいな感覚なのか、体のいい断りだったのか。

どっちか気になりますが、聞くのもヤボかなぁと思ってます。

ユーブライド見たときに(一時的に休止解除して)足跡はついてると
思うんで「バレタ!」って多分思ってるだろうし、

もう少し日にち空けて「シフトでた~?」ってサラっと聞いてみようと思います。

返信なきゃ終わりだし、返信あっても多分キープって事なんだろうけどねorz

こういうのを世間では魔性っていうのかな? いや意外と普通なのかもしれないw

まぁ しかし勉強にはなりましたねぇw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ