フラレても気にしないー^^

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

寒い冬は息子を湯たんぽかわりに一緒に寝てますw
意外と温かいんですよねぇw
寝相が悪くて背中をガシガシ蹴られるのは勘弁なんだけどw

前回の衝撃の事実が発覚してから冷静に1日考えました。

ぶっちゃけ誠意のかけらもない対応だな… と

多分、女性側からすれば強く断れば下手するとストーカーになるかも?
とかっていう心理があるのかもしれませんが、

仮にここから盛り返してもまたすぐ同じ状況になるのも目に見えてる気が
するので、このままフェードアウトですね。

本来なら文句の一つや二つも言いたいところですが、
別に言ったところでメリットもないし、
ならそのパワーを新しい出会いに向けてのエネルギーにしようと思います。

結婚前提なわけだったし、恋愛はいいとして結婚した場合、常にこんな状態だと
疲弊していっちゃいますしね。自然と長く一緒に居られる人じゃないとダメですよね。

フラレても気にしないー^^
常にポジティブにです^^

というわけで、婚活再開です^^

ただ、ユーブライドはちょっとバツが悪いので、しばらく敬遠しつつ
別のネット婚活サービスでやってみたいと思います。

オーネットを再開するって手もあるんですが、オーネットは一か月単位の
活動なので、ちょうど12月上旬までは休会になっちゃうんですよねぇ。。。
再開するとしても12月以降なので、その間、別の婚活サイトで頑張ります^^

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ