少しライトな出会いならPairs だが意外とコストが掛かる事が判明。

こんばんわ アラフォー シンパパ せいたろうです。

この間から使い始めたこのサイト。


⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】



数日いろいろ触ってみてようやく感覚がつかめてきました^^

恋活、婚活アプリって銘打ってるだけあって、どちらかというと恋活>婚活的なイメージですね。

なので逆に軽い気持ちで登録している人も多い感じです。

ただその分本気度が薄いので、マッチングしてもあんまりメールが来ないイメージかな。。。

結婚に向けての本気度で考えると

やっぱり、オーネット>youbride>Paris って印象です。

左に行くほど、結婚に対しての本気度が高くて、右に行くほどライトな出会いって感じ。

ただ、この3つだとコスパを考えるとyoubrideが一番良いかなぁ。。

Parisは意外とコストが掛かる事が判明。

まぁ あくまでのこの際のコストは男性側からみた金額なので、

女性の場合はやり方によっては完全無料でできるのもありますしね。
youbrideなら女性だと完全無料でもなんとかやっていけるかな?


少しライトな出会いを望むなら ⇒ Facebookで恋活・婚活【pairs】

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ