婚活は常に攻めの姿勢で!

こんばんわ アラフォー せいたろう@シンパパです。

最近、週1でもジムに通えないときも出てきちゃって、
ちょっとこっちも気合い入れたいところなんですが、

うちの息子、ジムのことを「トレーニング屋さん」って言ってますw 
最初、「クリーニング屋」って聞こえて、「俺は何を洗いにいってるんだw」とか
勘違いしてましたがw

ただ、周りの人に「ジムでダイエットしてるねんで~」とか言いふらすのはやめてほしいなぁw

鍛えに行ってるだけで、ダイエットメインじゃないからw てかそんなに太ってないからw


ところであなたの婚活は順調ですか?

あなたがもし仕事が忙しくても、収入が高いとか容姿がかっこいいとかの高スペックなら
結婚相談所なんかの融通効くところで待ちの姿勢とかでもいいかもしれないけど、

逆に普通はそんな人は真っ先に結婚してるはずだよね。
(そんな好人物を女性がほっとくわけがないw 早々に結婚して婚活市場には
ほぼ出てこないw)

それでも婚活市場にいる高スペック男子って特殊な事情(職場に女性が全くいないとか)が
なければ性格に難有りなんて場合も多いので女性側からみれば一筋縄ではいかないところもあるんだろうけど

まぁ それは男性も女性もおんなじですw

女性も待ちより攻めの方が絶対いいと個人的には思うんですが
世間の女性像というか「女性はおしとやかで」的な空気がまだまだあるので
やっぱり、男性から攻めていかないと!っていうのが持論です。

で、数うちゃ当たるの理論だと見透かされるとまずいので、吟味はしないと
ダメなんだけど、「合う合わない」は会ってからでないと
ほんとわかんないんですよねぇ。

合わなきゃ次だし、合えばOKだし。

結局会う数を増やすしかないんですよねぇ。

数稽古あるのみなんです。出会いの数稽古ですね。

会うところまで持っていくのも数重ねて成功体験積まないとダメだし
会ったあとに関しても同様。

今時、自然な出会いで結婚~ なんて考えてたらいつになるかわかりませんよ?
そんな時が来るのかすらわからないw

ていうか、それで出会えてるならとっくに結婚してますよね?

バツイチのアラフォーが何を言うのかって感じかもですけど、
その辺、分かった上で割り切ってるから攻めまくってるんですよね。私は。

本当に結婚したいならあなたも本気で攻めたらどうですか?

攻めるためのツールならここにありますよ?

結局婚活サイトってどこが一番いいのか比べてみました。
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking



    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ