たった一つのことを意識するだけであなたが婚活でその他大勢から抜け出す方法

あなたがもしすでに婚活をしていて「いいなぁ・・・」と思う人と
2回目以降のデートにつながらないなら、
たった一つのことを意識するだけで 劇的に変わることがあるんですが・・・

何を隠そうそれは・・・

身だしなみを整えるってことなんです

「そんな事すでにやってるよ」とお叱りの声も聞こえてきそうですがw

「清潔感のある服装」にするとか「髪型整える」ってとこまでは
あなたももちろんやってますよね。

もしここも意識できていないならスタートラインに
すら立ってないのでお察しなので、

回れ~右してまずは服装から整えてくださいねw

服装が重要なのはあなたも重々承知でしょうけど、
その先を意識している人って実はかなり少ないんですよね。

例えばですけど、
女性なら肌質をよくしたりとか、スキンケアなんて当然やってますし
その上化粧するのも当然ですよね。

まぁ 見えない位置の脱毛なんかもやってるので、それはもう大変だと思いますよ。

男はすっぴん美人に憧れるものですが、それも日頃のスキンケアの賜物だったりするんです。

で実はこれ女性側から見ても同じなんですよね。

女性も男性の透明感のある肌が好きなんです。
顔もしかり。身体もしかり。


女性に人気の西島秀俊や向井理 はたまたジャニーズ系の人なんても
この辺、共通点あると思いません?

でも、スキンケアとか痩身とかひげ脱毛とか
婚活してる男性でここまでやってる人は以外と少ない。


ということは・・・ それをするだけでその他大勢から一歩先にいけるわけです。

特に第一印象が一番重要なのはいまさら言うまでもない事実ですから
その第一印象をさらに良くするのは当然じゃないですかねぇ。

第一印象でNG出される人ほどこういうところ手入れしてない方とか
多いんですが、なぜやらないのか理解できないです。

あなたが本気で結婚を勝ち取るならやるべきじゃないかなぁ・・・


⇒ ダンディハウス×楽天 男のダイエット 初回体験で300ポイントプレゼント!

⇒ メンズTBC×楽天 ヒゲ脱毛体験で楽天スーパーポイントプレゼント!

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ