婚活では1分1秒無駄にできない!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

帰りが早い日は極力子供と一緒に21時に寝るようにしています。
でも7時間くらいしたら目が覚めるのでいつも4時とかに起きちゃうんですよねw
で、二度寝できずにそのまま仕事に行って、辛くなるってパターンですw
なんだかなぁ って感じです。

前回ダメになった、年下看護師さん。約一ヶ月ぶりにメールがきました

まぁ お別れメールなんですがねorz

「婚活サイト再開してるよね?
はっきりさせておこうと思ってメールしました」と

いや はっきりも何もそっちが先に再開してんじゃん・・・ 別に言わないけど

「置いてある荷物 送る? 処分する?」

置いておくって選択はないんだね・・・ 別にいわないけど

最初からさぁ 都合着いたら連絡するとか言わないでさ
無理って言えばいいじゃんorz


まぁ 別に波風立てる必要もないし
こんなとこで執着するエネルギーもほんと惜しいので

一日一回のメール送信で「束縛しないで」って言われて
多分電話でも一緒だろうし ほぼほぼうまくいかないのがわかってる状態で
何もせずに待っとけっていうの?

お互い様かもだけど、どんだけ自己中だよ…

まぁ お互い惹かれて付き合っても結婚には至らないっていういい経験にはなりましたけどね

よくオーネットのコーディネーターさんに「1年以内に結婚するつもりで!」とか
言われたりするんだけど それくらいの気合と活動量がないとほんと無理だよって
ことなんでしょうねぇ。

だって、付き合うまで3か月で2か月で振られたって事で
既にほぼ半年経ってるわけですから。

仮に1年以内に結婚なら、次付き合う人で決めないといけないって事ですよね。

決まるかどうかは分かんないだろうし、
そう考えるとほんと婚活では1分1秒無駄にできないんだな
本気で思いましたね。

あなたも結婚したいなら1分1秒無駄にしないでくださいね。

本気で婚活したいあなたにおすすめの婚活サイト
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ