【youbride】こんな女性が男の憧れです。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

昨日は一日息子と朝からまったりしてました。
一日二人してパジャマでご飯も食べずにお菓子食べながら
二人そろってゴロゴロ~ゴロゴロ~ って
完全にダメおやじですねw
子供はそれでも楽しいとか言ってましたが、
そりゃそんだけ緩けりゃたのしいわなぁ~w

婚活を再開して約1か月経過しましたが、おひとり直接お会いすることができました。
でもトータルだとまだ4人目かな。

ちなみにyoubrideでお会いした方です。


この方は、以前アメブロの方に書いていた方なんですが、

顔写真送ってくれてなかったので正直めちゃくちゃドキドキしながら家を出ました。

待ち合わせまで時間があったので、髪も伸びてましたし
取りあえず、行きつけの美容院を予約して先に美容院へ。

ここは芸能人のヘアメイクも請け負ってるようなカリスマ美容院なんですけど、
カットとセットは実はいつもお任せです^^

たいてい行くときは初めて会うときの前なので、いい感じで仕上げてくれるので
特にこだわりなく、「よろしく~」って感じですw

というか、眉のセットが自分でできない人なんですよね。私w

どうもうまく自分で眉カットできないので、それも含めてやってくれるところなので
ありがたい美容院さんなのです^^


その後、移動して軽くお昼を食べて、お相手の方と合流^^

向かう時にもかなりドキドキしてたんですが、そんな心配もすぐに吹っ飛びました^^

とっても笑顔がステキな可愛らしい女性でしたから^^

もともと映画を見る約束だったので映画を見たのち、カフェで映画の感想や
色々な話をお茶しながら語り その後、晩御飯も食べてその日は撤収。

ちょっと緊張されてたみたいでしたが、ずーっと笑顔だったんですよね~。

男ならこんな女性いいなって思っちゃいますよね。

常に笑顔で答えてくれてめちゃくちゃ癒されて 話しやすかったし
こんな素敵な女性が世の中いるんだなぁ。捨てたもんじゃないなぁ
と本気で思いましたよ^^

ほんと彼女がご飯食べてる時の幸せそうな笑顔みてるだけで癒されましたね~^^

よく初回デート代はどうする?なんて話ありますけど 文句なしで
そんなんどうでもいいから 全部出すしって思わせてくれる女性でしたw

こんな人なかなかいないなぁ。

この素敵な縁を大事にして行きたいですね

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ