なんだか婚活が楽しくなってきました。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

クリスマスプレゼントのことをすっかり忘れてて、この間急いで買いに行ってきました。
もちろん、息子宛てのプレゼントですよ?^^

最近知恵がついてきて生半可な隠し場所だとすぐにばれちゃうので
どこに隠しておこうか四苦八苦してますw


いやー しかし、楽しくなってきました^^

何が楽しくなってきたかというといろんな人とお会いできるのが
楽しいんですよねぇ^^

まずはいろんな人に会って、その価値観に触れてお話するっていうのが
思いのほか、こんなに楽しいとは思ってもみなかったです。

まぁ でも本当はそこからおひとりに絞って長く継続しないとダメなんですがねw

今はユーブライドで3人やり取り中。おひとりは前回お会いした方で2回目会う予定。
後のお二人は1回目会う日程も決定。これからが楽しみです。

ペアーズでは2人やり取り中。こちらはお二人とも会う日程調整中。一人はLINEに移行済。
それぞれ多忙な方なのでひょっとすると今年中にはお会いできないかも?って感じです。

オーネットはメッセージでおひとりやり取り中ですが、あんまり乗り気じゃないw
お会いする話もまだ全く振ってませんw
言っちゃ悪いんですが、ユーブライドとペアーズの5人に比べると一番条件が・・・ なので。


こうやって見ると、自分自身やっぱり得意なフィールドというか、ひとまとめに婚活サイトって
言っても、得手不得手というか進捗具合に若干差が出てくるもんなんですよねぇ。

私は多分、ユーブライドが性に合っているんだと自分では思うんですがね。
ユーブライドに真剣に活動している女性が多いって言うのもあるとは思いますがw

真剣に行動すれば結果はついてくるんだなぁ~と。
アラフォーだからとか、バツイチだからとか、シングルファーザーだからとか
悲観的にならずにそれでもこちらを見てくれる人がいるってだけでありがたいですよ。ほんとw

こんな私でも大丈夫なんだから、あなたも結婚したいと思っているのなら、
あなたがどのサービスがあってるのかチェックするところから始めてみたら?

⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ