婚活がうまくいかないあなたに足りないものはこれじゃない?

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

あなたが今、婚活中でなんだかうまくいかないなぁ~ そう感じているのなら
決定的に足りないものがあるんです。

その足りないものを補えば、十中八区うまくいくんですが、
何を隠そう、その足りないものとは・・・

「ときめき」ですw

何をいまさらw ってあなたの声が聞こえてきそうですがw


この間ユーブライドで知り合ってお会いした方とお話した女性がおっしゃってたんですが、
以前お会いした男性に「あなたにはときめかない」と言われてお断りされたそうです。

個人的にはこのセリフなんだかなぁ~って気がするんですよね。

男性も女性もですけど、ときめかないってのは相手が悪いんじゃなくて
自分の心の感度が鈍ってるだけ だと思うんですよねぇ。

それを棚に上げて相手のせいにするなんて個人的には考えられないです。

ときめきは相手の素敵なところを見つけてそこから広げるもの なんじゃないかなぁ。

こんな一面があるんだ~ とか、 こんなしぐさするんだ~ とか
女性に興味を持って接してればときめかないなんて言葉が出ること自体ちゃんちゃらおかしいと
私は真剣に思ってます。

そもそも興味なければ会うところまで行かないですし、お会いするからには真剣にお相手を
見ていたい!と思ってなければそりゃ うまくいきませんよ。


じゃぁ ときめきってどうやって見つけるの?って話ですが
必要なのは・・・、とりあえず恋愛小説や
恋愛ものの映画などをたくさん見ることなんです。

外部からの刺激を受けるってやつですね。

ちょっと硬派なあなたには「そんなもの!」と思うかもですが
体育会系の雰囲気が強すぎると女性が近づけませんからね。

小説を読んだり、感情に訴えかけるものを
見たりすることで、感受性が鍛えられ、自然にあなたの内面に感じているものが
表に出てきて表情が豊かになるんですよね。


そうすれば、自然とときめきの感度も上がってくるし、
良い出会いを引き寄せます。


⇒ あなたも少しときめきを身に着けてみませんか?

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ