これってオーネットの婚活パーティーにしかない利点だね。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ここ1週間ほど、忙しくて息子の相手もあまりして上げれてません・・・
ダメですねぇ。ほんと。
子供との時間は極力取りたいんですけどね。。。

ただ、忙しいとか言いつつ、オーネットの婚活パーティには参加してきましたw

前回は初めてということもあり、チキンハートな状態でしたのでw
散々な結果だったわけですが、今回はちょっとパーティの選考を変えて
7体7の小さ目の規模でかつ個別ブースで話できるこじんまりとしたタイプで臨みました。

まあ 30歳以上のパーティーだったので ビビっと来たのは正直一人だけではあったんですが、
トークそのものは変に緊張せず臨めましたね。なんか自分で言うのもなんですが
多少洗練されてきた感がありましたw

もともと、マッチングの成功を気にせず、まぁ、いろいろ話ができればいいや~
程度の気持ちで臨んだのもあったので、気持ち的にも楽に臨めたのかもですね^^

自己プロフィールを書く際もポイントが絞れて書けるようになりましたしね。

オーネット主催のパーティだと人数制限はありますが後でサイト経由でアプローチができるので
その場でアドレス交換とかなくても大丈夫
っていうのが魅力の一つなんですよねぇ。

もちろん全員会員なので、他のフリーのパーティと違ってサクラはいませんしねw

この辺はほんと利点です。

今回はビビっときた方含めて第一希望 第二希望の人とはなんとかマッチングしたので
さっそくアプローチしてみたいと思います^^

いい結果につながるといいなぁw

安心・安全な婚活をしたいなら信頼と実績のオーネット 
⇒ http://katopapan.com/o-net.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ