女性にこんなこと言うと一発アウト!てか即退場な言動

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

子供の幼稚園への送迎バスの待合場所にはいま、うちの子をいれて5人が
そこから乗るんですが、どうも1番最初にバスに乗るために早く行って
列の先頭に並ぶのがうちの息子のマイブームらしいですw

微笑ましいのですが、少し遅れたりして1番をとれなかったりすると
本気で悔しがって泣き出すんですよねぇw

大人から見るとそれで泣く?とは思っちゃうんですが
子供には子供の価値観があるんだなぁ っと考えさせらちゃいましたね^^


以前お会いした女性に聞いた話で少し衝撃的なお話がありました。

その方は30代のシングルマザーの方だったんですが、
その時は公務員の男性とメッセージをやりとりされてたそうです。

年齢も同じくらい。もちろん年収なんかも問題なし。職業も安定。
「ちょっといいなぁ・・・」と思ってたそうですが
何回かメッセージを交換しているうちに

ある日 公務員の男性からこんなメッセージが来たそうです

「S○Xしたことないので、私の童○を奪ってください」とw

一瞬でドン引きして、やり取り止めたそうですw

シングルマザーのその女性は
「子供もいるし優しくしてくれるとでも思ったのかしら?(笑)」って
笑ってましたがw

いやーw 童○ならその気持ちも分からなくはないけれど、
さすがに女性からしたら気持ちわるいでしょうw

そういえば、少し前に学校の男性の先生で同僚の女性の先生に
「セ○クスパートナーになってください」って
言って処分を受けた先生もいましたねw

この2つの話を聞いて、公務員ってこんな人ばっかりなのかな?とか
変なイメージを持っちゃいそうなんですがw

本当はそんなことないんだとは思いますよw 立派な方もたくさんいるでしょう。

真面目すぎるんですかねw

ネット婚活だと多かれ少なかれ女性側はこういうメッセージが来るらしいので、
女性の立場を考えてメッセージ送るだけで、印象は全然変わってくるし、
それだけで優位に立てる
んだけどなぁ。

どうしてもネットでのやり取りだと人と人とでやり取りしているってイメージが少なくなっちゃうんですかね。

あなたもこんな言動はダメですよ^^

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ