婚活を成功させるテクニックなんてあるの!?

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。
子供はまだ幼稚園なんですが、子育てもしつつ、婚活もしつつって
かなりパワー使いますよね。

あ、もちろん仕事もしながらなんでw

でも、なんだか充実してるって感じはしてて今はすごく前向きなんですよねぇ^^

このペースがずっと続けらればいいんだけどなぁ。

今日はちょっとインターネットで婚活の情報を探してみたんですが
こんなものをみつけました。



これ女性向けのレポートではあるんですが、男性にも当てはまる事も多くて
逆に女性目線で考えるって点も重要ですよね。

6ページの「全員に○○しない!」って言葉

もちろん男性にも当てはまるだろうし勉強になりましたねぇ。
 
⇒ 婚活を成功させるテクニック 結婚相談所が教える婚活を楽しく続ける秘密

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ