オーネットの婚活パーティに参加してどうなった?2回目

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

うちの子 耳掃除を異常に怖がって嫌がって泣いちゃうんですが、
そんなに嫌なんですかねぇ。耳掃除って・・・
個人的には気持ち良いし好きなのでその感覚が分からないですw


この間参加した オーネットの婚活パーティ。

参加後3人メッセージ送って、メッセージのやりとりはOKもらったんですが、
やっぱその後芳しくないですねぇ。。

パーティ中はシングルファーザーだってことは言ってなかったので
(話の流れで言うタイミングがなかったのもありますが)
早い段階でこちらのプロフィールは公開にしてみました。

だって、子供がいる人が許容範囲かどうかは正直見てもらわないと分かんないですからねぇ。

で、中でも本命だった一人はその後全く連絡なしorz

ま、こういうのはザラなんで仕方ないですw

残りのおひとりも2回程度のやりとりで途絶えちゃいましたね。

もう一人は細々とメールでつながってはいるものの、実際もう一度お会いできるかは
微妙なラインです。

年末年始が絡むので双方忙しいのもあるんでしょうけど、会える日程が合うって
いうのも縁のひとつですからねぇ。

オーネットって入会金や会費が高い分、男性側も女性側も
ステータスがそれなりに高い人が多くて
そんな人からみればアラフォーでシングルファーザーで借金持ちで(借金の話は別にしませんがw)
収入もそんな高くない男性なんて、相対的に価値が低いんだろうなぁw

真面目に婚活してる人が多いってイメージはあるんですけど、
会うまでに吟味しすぎて結局行動できない人が多いのかなぁ~って感じです。

まぁ 女性側も男性側もそうなんでしょうけどね。

低スペックなくせして何言ってんだって声が聞こえてきそうですがw


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ