オーネットの無料体験にいってどうなった?

こんにちわ。せいたろうです。

毎日、やること多くて目が回りそうです。
それが楽しかったりするんですけどね。

さっそく、ここの無料体験に行ってきました
(無料体験というよりかは説明みたいな感じでしたが)

まず、通されたのがPCが1台と座席が2つおいてある個別のブース。
イメージとしてはマンガ喫茶の個室みたいな感じかな?
あ、でももちろん照明は明るいですよ。
数も結構ありましたね。

あとから聞いたんですが、この個別ブースでも婚活パーティみたいなことをやるみたいです。
フリータイムが苦手な方には個別ブースでの1対1って良さそうですね。

この手のサービスはピンからキリまでありますが、オーネットは選任アドバイザーがつくタイプ。
今回案内してくれたのは年上のおねぇさんだったんですが、全然年上に見えない・・・w

私がシンパパという事もあり、「そもそも条件に合う人がいるのか?」というところが一番の
疑問点だったんですが、お試し検索では条件に合う人はいらっしゃいました。
ひとまず、安心w

この段階ではもちろん相手の顔は拝見できないので、あくまで条件がマッチするかどうかだけですが
ここって一番重要ですよね。さすが会員数の多い大手です。

そしてひととおり、活動の仕方とどういったアプローチツールがあるのかを伺うという流れ
まぁ ここはこっちにも載っているんで、細かくは書きませんが^^

⇒ オーネットのサービス


で、私はどうしたかといいますと、即決しましたw 即入会です。

金額は確かに高い部類だとは思いますが、問題はそこじゃなくて
「結婚できるかどうか!」
そのためには貪欲に取り組もうと予め決めてました。


あとは、選任アドバイザーのおねぇさんが(いろんな意味で)よかったからw

話聞くと、アドバイザーのおねぇさんもシンパパの方と今、付き合っているらしく
「シングルファーザーの方も多いし大丈夫ですよ~」と。

うーん 説得力抜群だなw

わたしゃ、あなたにもっと前に出会いたかったと本気で・・・ ゲフンゲフンw

まぁ アドバイザーの方は信用できる人か否かはこの手のサービスでは一番重要なところですよね。

一番の決め手はここですね。

ネットだけの婚活ってどうも独りよがりになっちゃうというか、自分ひとりで突っ走ってしまう
傾向があるので、第三者からチェックしてもらえるっていうのはやっぱりありがたいです。

人によって、決め手になる箇所は違いますが、やっぱり一度話を聞いてみないとわからないものです。

本気で相手を見つけたいと思うならまずは行動!なので、
あなたが真剣に考えているならまずは動いてみるべきですよ。


オーネット
⇒ http://onet.rakuten.co.jp/

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ