女性特有の婚活臭には男性は敏感ですよ。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

年末年始はあなたも多分多忙でしょうけど、御多分にもれず私も多忙です。
さらに風邪もひき気味でジムにも通えず・・・
まぁ 今年はもうゆっくりしますw


こないだ参加した オーネットの婚活パーティですが、
7人いた女性のうち、やっぱり一人いらっしゃたんですよねぇ。
女性特有の婚活臭が出ちゃってる人が。

プロフィール見た限りでは立派な職業でしたし、多分私より稼いでるんだろうなぁってのが
目に見えてわかるんだけど、話してみるとドンドン出てくるんですよねぇ。
男性が引いちゃうオーラってやつがw

「いつまでに結婚したいと思ってます?」とか軽く聞いてみたら
「できるだけ早く結婚したいんですけど、でも妥協はしたくなくって~」っていう返事が。

もう、これね。男性から見ると一番ダメなやつです。もう ダメよーダメダメってやつです。

この後の男性の本音は「あっそ、がんばってね」しかないですからね。これ言われると。

思ってても別にいいけど、男性にそれ言っちゃうあたりイタイなぁって感じなんですよねぇ。
ふと振った話題でそのセリフでちゃうって事は普段から絶対言ってますよね?

面と向かってこのセリフ男性に言っちゃうような人と付き合ったり、結婚したりしたいと
思う男性がいるとは私には思えないんですよねぇ。。。

まぁ そもそも私が低スペックで「相手になんね。ペッ!」って
思われてたからかもしれませんがw

でもそれはそれで、相手によって態度変える人ならなおさらダメでしょうしねw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ