1回会った後、2回目に繋がらないのは反省点ありあり。

あけましておめでとうございます。

アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

珍しく年末年始にお休みをいただきましたので、
子供とのんびり過ごさせて頂きました。

あまりに寒すぎて外に行く気には全くならなかったのですがw

あなたも体調崩さないようにお気を付けくださいね^^


婚活自体は、順調なんですかねぇ・・・ どうなんだろう。

12月までにやり取りしてた方は1名は2回目お会いする約束してたものの
仕事が忙しいとのことで、その後はフェードアウト。

仕事が忙しいのはまぁ 仕方ないのでいいんですけど、
その際に、次いつにするとかそういうのが無い場合は基本、ていのいい断りだと
思っているんで、これ以降は繋がらないパターンですね。

もう一名はお会いする前日にキャンセル連絡があり、以降連絡なし。
まぁ 素敵な方が見つかったのであればそれはそれで良しですけどね^^

ちなみにこのお二人はこちらでやり取りしてた方です。

オーネットの方は、パーティで知り合った方ですが
2回誘って2回とも多忙で断られてるんでこの方も脈なしかな~

既にパーティから1か月空いちゃってるんで
多分、向こうも、もはやあんまり覚えてないんじゃないかなぁ。

鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、間空いちゃうとどうしても
また、気持ち上げるのにパワーいりますしねぇ。

会う前にダメになっちゃうのはある程度確率なんで仕方ないと思ってるんですが、
1回会った後、2回目に繋がらないのは反省点ありありですよねぇ。

ここは改善しないとダメですよねぇ。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ