オーネットへの申し込み決定。そしてその後は・・・?

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。

幼稚園への送り迎えの途中に手作りパン屋さんを見つけました。
意外とおいしいんですよね^^ 子供も気に入ったようです。
また、今度寄ってみようっと。

前回、ここの無料体験に参加して
即決して帰ってきたわけですが、

どうもすぐに活動できるようになるわけではないようです。

というのも、提出しないといけない書類が結構あるみたいで
それがすべてそろってからでないと活動できないわけです。

まぁ、当然といえば当然ですし、やっぱり大手のところはその辺きっちりしてますよね。
ひどいところだと、既婚者なのに婚活サイトに登録できちゃうところとかありますからねw

その点、やっぱりしっかりしてますね。、ここは。

提出書類の一つに「独身証明書」なるものがあるんですが、市役所でそんなものもの発行してるんですね。
まったく知りませんでした。

子供の幼稚園の手続きやら、児童手当の手続きやらで最近結構、市役所に行って書類手続きをすることは
多かったんですが、そんなものまで発行できるんですね。
(発行書類の中には独身証明書なんて書いてなかったし、知る人ぞ知るというか本当に必要な人だけなんでしょうね)

早く実際に活動してみて、イメージをつかんでみたいですねぇ^^

いやー 楽しみです。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ