ペアーズ【pairs】 これほんとはやっちゃダメなんだよなぁ・・・ 

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

このあいだ、今宮戎に行ってきました。

「しょーばいはんじょーでさーさもってこい」ってやつですw

毎年、行ってるんですが、息子と二人で夜店を回って遊んできました。

でも目的の半分くらいはきれいな福娘さんを見に行くことだったりするんですけどねw

親子そろってきれいなお姉さんが好きなせいたろう親子ですw


今、ペアーズ【pairs】では
毎日4名 自動的にマッチングした方にイイねが送れるサービスがあるんですが

実はこのサービス、結構曲者で。。。

タダだからってやっぱバンバン押しちゃうんですよね。
プロフィールも見ずに。。。

これやっちゃダメだなーと思いながらも

手軽にクリックできるもんだからついつい押しちゃう。。。

で女性からもイイネが返ってくるんですが
写真見ると 「やっぱちがうなぁ ・・・」とか
思っちゃって メッセージは送らないとか。。。

ほんと相手には失礼極まりないのでやっちゃダメなんだけど
ついつい押しちゃうんですよね。。。

何もしないよりは確かにましかもだけど
何も考えないで行動するのはちょっとよろしくないですねぇ。

ちょっと反省です。


ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ