婚活で一番重要なものは・・・

こんばんわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。

子供のお泊り保育の日が台風直撃w
衝撃の事実に5歳の息子はへこみまくってました。


今日は、この婚活サイトにのせるプロフィール写真を撮りに行ってきました。

子供の写真は撮りに行ったことあるんですが、自分自身が撮られるのははじめてで

最初、めっちゃ緊張しました^^

こういう撮影って男性はあんまり来ないらしいです。

プロフィール写真とかも自分で用意する方が多いそうです。

やっぱ男性だとコスト気にしちゃうからかな?

確かに、コストはかかりますけど、やっぱプロに撮ってもらうのは一味もふた味も違いますし

何より楽しかったw 

個人的にはもう一回撮りたいくらいですw 

初めてで衣装がいまいちだったので、余裕があればほんともう一回いこう^^

写真って就職活動と一緒で超重要だと思う今日この頃です。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ