結婚はゴールじゃない そこスタートだから。

あなたの婚活は順調ですか?

こんばんわ アラフォー シングルファザー せいたろう@シンパパです。

こっちのサイトでやり取りしてた年上のシングルマザーの方とようやく
お会いすることができました。

サイトからやり取り初めて実質1か月半くらいかかってますね。

前回 ユーブライド経由でお会いした方はあまりに盛り上がっちゃいましたがw

今回はちゃんとしましたよ。ええ ちゃんとしましたともw

小一時間ほど、お茶してきました。

印象としては思っていた以上にサバサバしてました。サバサバ系女子です。


うん、キライじゃない。キライじゃないです。


前の奥さんがべったり依存系でそれが嫌いだったし。


「黙ってると印象良いっていつも言われるんですけど・・・」って言ってましたが
「うん、それは当たってます」と思わず心の中でうなづいちゃいましたw


やっぱり、お子さんがいる方だと話は自然と双方ともに子供の話になっちゃいますし
実際、結婚してその後の暮らしも経験してるだけあって、
「結婚した後、どうしたいか」ここがしっかりお話できるんですよね。

双方ともに「結婚はゴールじゃない」って事が理解できているからなんじゃないかなぁ。

そう大事なことなんで2回言いますがw「結婚はゴールじゃない」んですよねぇ。

きちんとお話すると改めてそう感じさせられますし、ちゃんと再婚したいなら逆にそうしないといけない。

そういう意味では、前回はほんと、行動としてはよろしくなかったw 反省です。

お互い、子供もいて仕事もあってというスタイルも似ているから、自然と価値観や考え方も
似てるんだろうなぁってところがたくさん発見できて、非常に有意義な時間でした。

初婚同士とはこの辺の感覚は絶対違うので、あなたにはあまり参考にならないかもですが^^


今回お会いした方とやり取りしていたサイトはこちら。

ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ