顔合わせから先に進めない… そんな時は○○を変えろ!

顔合わせまではこぎつけてもその先に進むことができない・・・。
それはあなたのデートでの行動に問題があるのかも。

このページに載っている内容は女性に対する思いやりや気遣いがあれば
自然にクリアできるものばかりなのできちんとできているかどうか、
要チェックです。

スタスタと先に歩いて行って、勝手にドカッと席に座ったり、
女性がメニューを決めたかどうかの確認をせずに
自分だけ注文したりするのも印象悪いですよ。


待ち合わせ場所に早めに到着する

時間に遅れなければギリギリに到着しても
問題ないと思うかもしれませんが、時間に余裕があれば
身だしなみの最終チェックができ、心にも余裕が生まれます。

軽くお店や周辺の下見なども済ませてシュミレーションしておけば
「この近くに公園があるんですけど、行ってみませんか?」なんて
お誘いもできますね。


店員に対する態度を変える

注文の時「コーヒー!」とぶっきらぼうに
一言だけだったりしていませんか?

店員さんへの横柄な態度を見て、「幻滅した」「一気に嫌いになった」と
いう女性はとても多いです。

「コーヒーをお願いします」など丁寧な対応を心掛けるようにしましょう。
「ありがとう」や「ごちそうさま」も忘れずに。


お茶代・食事代の支払い方法を変える

1円単位のワリカンは止めて、端数分を男性が多く出すと好印象。
また、女性は支払い方がスマートな男性に惹かれます。

店を出るときは男性が伝票をとり、まとめて支払うようにすると吉。

お相手がトイレなどで席をはずしている間に
済ませておくとさらに○。

女性は「おごってもらって当然」という態度は避け、ワリカンを申し出ましょう。


こんなことも効果アリ

「今度、お食事しながらお話したいです。私の休日は土日です」と
お誘いしました。会って話すと展開が早いことを実感。
交際に発展させることができました。(女性)


仕事が忙しいときでも出会いのチャンスがあれば、時間を作るように努力しています(男性)


デートコースやデートの時間を変える

ひょっとしてあなたのデートはワンパターンになっていませんか?
お相手との関係が進展しない・・・ いい人どまり・・・ ときめきが足りない・・・ 
というあなたはデートコースや時間を変えて、いつもと違うデートをしてみましょう。

そうすることで、自分の新たな面を知ってもらえたり、
女性の今まで知らなかった面を見られる可能性もあります。

婚活でのデートは普段会えないような人に会えるチャンス!
「いろんな人にあえて楽しい!」とポジティブに考えましょう。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ