めげずに少しづつでも前に進め!決して止まるな!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

最近、もふもふのシーツを買ったんですが、これめちゃくちゃ温いんですよねぇw

今まで息子と二人で布団の取り合いしてたんですが、これのおかげで少しましになりました。

もっと早く買えばよかったw


去年の秋に年下の看護師さんとお別れして、再度活動再開してから早3カ月。

かなり前向きに活動していたつもりなんですが、
とりあえずひと段落ついちゃった感がでちゃってます。

この3カ月で実際お会いした人が

ペアーズ経由で1人
ユーブライド経由で2人
オーネット経由で1人

合計4人

この人数が多いのか少ないのか・・・ ってとこなんですが、
個人的には少ないなぁ・・・と。

もっと積極的にお会いしたいんですが、ネット婚活だと
どうしても最初は不安感がありますからね。特に女性側。

1人はこちらからお断り
2人は向こうからフェードアウト。

ちゃんと断ってくれればいいんだけどね^^

1人は多忙すぎて次に会う日が全く読めない。
やり取りは続けてますけどね。

あとはペアーズ経由でかなり長くLINEしてる人はいてたんだけど、
この方はついにLINEが既読にもならなくなりましたorz

結局、食事でもって話はしてたんだけど、
向こうが「仕事が~」って状態で
2度ほどリスケくらって、結局アウト。

まぁ、世の中そんなもんですw

めげずに少しづつでも前に進みます。止まるのだけはしたくないので^^

せいたろうが活動中の婚活サイト
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ