やっぱり婚活にはペアーズは少し向かないなぁ。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

息子と一緒にアイススケートに行きたかったので、
「アイススケートいこうよ~」って声を掛けると、驚愕のセリフが返ってきましたw

「え!6歳なのに行っていいの?」

ちょw おまw それどこと勘違いしてるんだよw ってめっちゃツッコんじゃいましたw

子供の発言って楽しいですよねぇw

最近、結構な頻度で使ってたペアーズなんですが、
2月上旬で3カ月になるのを気に一旦、中止しようと思ってます。

まぁ ペアーズに関しては
以前から

これとか
http://konkatu.katopapan.com/archives/512.html

これで、
http://konkatu.katopapan.com/archives/407.html

率直な感想はあなたに伝えさせてはいただいてますが、

女性側が軽い感じで登録してるのでラインまではすぐいくんだけど
それ以上は求めてないっぽい人が多いんですよねぇ。

楽しく話せればOKみたいな。

私の場合、結婚を最終的に考えているので
そこまで行かないのはやっぱ逆に効率は悪いなと

結論いうと 恋活やメル友をかるーく探すにはいいけど 実際会うまでは逆にハードルが高い。

まぁ 向き不向きもあるとは思いますけどね。

ほんの少し方向性が私と一致してないんでしょうねぇ。

でも、この向き不向きっていうのも3カ月活動してみての私の結論なので、

あなたに向いているかどうかはやってみないとわからないわけです。

ものすごく、向いている人だっているだろうし。

まぁ ほんとやってみて感覚掴むしかないですね。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ