ユーブライドとオーネット あなたに合っているのはどっち?

アラフォー シンパパ せいたろうです。
マシンを使った筋力トレーニングよりバランス重視の体操のほうが超苦手です。
体ものすごく固いんですよねぇ・・・


こっちのサイトで知り合って、いま一番やり取りが進んでる方なんですが、
ちょっとだけ距離があるんですよね(物理的な距離ですよ。)。そして多忙な方なので
直接お会いできそうなのは半月以上先。まぁ そこは仕方がないのですが
そこまで半月、熱を下げないようにしないとダメだなぁと。

そういうやり方って今まで経験したことないので、これもやり方を模索しないとですね。

あとの方は
オーネットで2人。ユーブライドで1人 メールのやり取りしてますが
オーネットの方は送っても返信がほぼほぼなし。もう一人メールしませんか?送った方がいたんですが
この方は一度返信はあったものの、こちらから返す前に「ごめんなさい」でシャットアウト!w

マジですかw どんだけ気まぐれやねんw

まぁ 写真でアウトだった可能性もありますし、条件がもともと合わなかった可能性もあります。
オーネットの場合は写真だけみてアプローチできるオープンテラスって機能があるんですけど
ほんと写真だけ(+ちょっとしたプロフィールのみ)なので、条件が合うか合わないかわからないんですよねぇ。

さらにもう1人は数日たっても未読状態。
ユーブライドのもう一人は初日は結構、メールで盛り上がったんですが、次の日から返信なし。
こっちは数日ちょくちょくメール送って、様子見。反応なければ放置ですかね。

どうもこっちに参加されている方はのんびりというか、おっとりというか
そんな印象を受ける方が多い気がしますね。
写真は清楚で美人系の方が多いんですけどね。

やっぱり自分から積極的に仕掛けようって方自体が少ないんでしょうかね。

ユーブライドとオーネット
2つの婚活サイトはまったくやり方が違うんだなぁと、なんだか関心しちゃいましたね。

どっちがあなたに合うかは両方やってみないと、ほんとわかんないなぁと。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ