婚活のペースを下げた時にも見えてくるものもある。

あなたの活動はいかかですか?

アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

ちょっと今、別にやりたい事があり、そっちを優先させている為
婚活のペースを落としてます。

というより めっちゃ気になる人が
一人いてその人に集中してます。

前回の反省から
女性って真剣じゃないと空気がわかるんだろうな
って思ったので。

今やりとりしてる人はペアーズの
有料プラン時に最後にマッチング
した人なんですが、

考え方が前向きで素敵なんですよね。

趣味や普段の行動なんかも似てるし。

でこれがまた看護師さんだったりするんですがwww

あなたが関西人なら「看護師好きっやな? 自分w」
って絶対つっこまれてますねw

でも言い訳すると今回はたまたまです。
偶然です。

ってそもそもあなたに言い訳する
必要もないんですがw

ペースを下げてじっくり考えると
見えてくるものもあるんだなって
感じなので、しばらくこのペースで行きたいと思います。


今お相手とやり取りしてるサイト

ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ