ダメな理由が分かれば次につながるからそのほうがありがたい。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

前回、やりとりしていた看護師さんは結局、LINEに移行してすぐに終わってしまいました。

フェードアウトで繋がらずが最近多かったんですが、
今回はピシャっと完全シャットアウトでしたね・・・

その中でもタメになったのが
「あなたは価値観が合うとか真剣だと言うけど、まだ会ってもいないし
長くもやり取りしてないしそんなこと言われても困る」
ってセリフだったんですよねぇ。

結果、NGだったのは仕方ないんですが、
このセリフもらったのは自分の中でものすごく今回収穫だったんです。

ダメな理由を言ってくれるってほんとありがたいんですよ。

フェードアウトされると何が悪かったのかわかんない上に、
どこが悪かったのか自分の中でもんもんとしちゃって
しばらく前向きに考えられなくなることもあるので、
ほんとありがたいんですよねぇ。


まぁ、言われてしばらくはやっぱり傷ついて落ち込みますけどねw

今回、やり取りしてて気が付いたのが、相手から全くこっちのことを聞いてこなかったこと。

こっちが真剣過ぎてその時は考えが及んでなかったんですが、今から思えば
「ぶっちゃけ興味薄いというかほとんど興味なかったんだろうなぁ」って
感じだったんですよね。

そんな状態の相手に、こっちが食い下がってもそりゃ逃げるな~と。

で、そんな相手でもこっちが引くと経験上、多分そこで途切れるんですよね~。。。

興味が薄いってわかった段階で、もっと掘り下げて
興味を持ってもらってもらわないとダメだし、その後に
メールなりLINEなりに移行しないとほんとダメだなと、
いい意味で今回勉強になりましたね。


(相手の興味が薄いっていうのはペアーズの場合だとほんと多い。
逆にユーブライドだと婚活に前向きな人ばかりなので、興味持ってくれるって部分は
段違いに高い)


サイトでの婚活って普段直接お会いするのとはやっぱり若干毛色が違うのかもですが、
それでもお会いするための武器の一つとしては確実に使えるものなんですよね。

ただ、今回その武器の使い方が非常に難しいということも改めて気が付いたので^^

あなたも婚活サイトを武器のひとつとして使うのならば、
使い方をマスターしておかないと先に進まないですよ?

婚活サイト特有のやり方はあるし、それを知ったうえでサイトを使って実際やり取りを
数多くこなさないと絶対見えてこないです。

あなたはどの武器を使う?
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ