会うまでのハードルが低いyoubride シンパパには敷居の高いオーネット

アラフォー シンパパのせいたろうです。

5歳の息子と二人で来年から通う予定の小学校までお散歩にいってきました。

実は私の母校でもあるんですけど、通学路とか歩きながら
「あー 30年前ここ通ったなぁ~^^」と懐かしくもあり
逆に30年も立ってると「あれ?こここんなんあったっけ?」っていうところも
あったり、めちゃくちゃ新鮮でした^^

以前、こちらでも書いたんですが、、あなたがオーネットとユーブライドどちらが合っているか。

個人的な今までの感想を書いていきたいと思います。

まず総評。

youbrideはオーネットに比べると月額料金が安い(無料プランもあります)ので
会員の入れ替わりサイクルが早いです。

登録時はマッチする人がいなくてもしばらくすれば新しい人が
また登録してくるのでアプローチできる人には困らないイメージです。


逆にオーネットは月額も高く、加入の敷居がものすごく高いのでほとんど
会員さんの入れ替わりがありません。

登録時点であまりマッチング人数がいなければ、すぐにいきづまっちゃう可能性があります。


で実際、中に登録している人ですが、
youbrideは無料登録できる分、はずれも多いw(まぁ、男性、女性双方だと思いますけどねw

ただ、その分ライトな感覚で登録してる人も多いので、
youbrideは会うまでのハードルは低いですね。

メールやLINEしてても結構ノリがいい人が多いです。


逆にオーネットはガチな人が多いので、
少しでも条件に合わない人はガン無視ってもザラです。

速攻でのお断りとかもザラですね。

言い方悪いですが「みなさん、年収やステータスだけで結婚するの?」みたいな。

まぁ そこの最低ラインに引っかからない人は完全NGなわけです。

ほんと、シンパパには敷居が高い。


そしてやり取りに関しても慎重なのか、続かないというか、ノリが悪いというか。

シンパパな私にはいろんな意味でオーネットはハードルが高いです。


まぁ せっかく登録したので、前向きに活動はしたいですけどね。



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ