ネットでの婚活が支持されるところは○○なところ。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

この数か月、極力子供を怒らないように、自主性を尊重するようにと心掛けてはいたんですが、
ついに堪忍袋の緒が切れちゃいました。。。

一つのことに集中できないのは子供なので仕方ないのは分かってるんですが、
時間がない時にされるとさすがにイラっときちゃいますよね・・・

おおらかでいたいんだけどなぁ・・w


最近、ネット婚活とジム通いと仕事のローテーションになっちゃってるんで
新たな出会いを考えて、今までと違った事をしてみたいなぁと考えてます。

まずは話して、楽しめてで対面のスキルを磨くっていう意味では婚活パーティ形式でも
いいんですけど、バツイチ、シングルファーザーだと少しこのあたりは重いんですよねぇ~。

参加するパーティを吟味しないと、金銭的には無駄になっちゃうって事も多々ありますしね。

かなり、以前に登録だけしてまだ一度も行っていない奈良出会いセンターってところの
婚活パーティに再婚者歓迎パーティがあるんですが、
頻繁にやっているわけではないので、ほんと都合がつかなくて。。。

もっと別のサークル的な集まりから幅を広げていった方が良いのかなぁ~とか

色々考えたりはしてるんですがね。。。

シンパパ、シンママ同士で子供も交えてのそういう感じのサークルってあるんでしょうかね。

探し切れてないだけかな?

もう少し情報収集してみて、動いてみようと思ってます。

興味のある事には手を出してみるっていうのがモットーですから^^

時間の使い方をもう少し有意義に使っていきたいですねぇ。

ネット婚活も隙間時間を使って活動はしていきますけどね。

忙しい日々でもこういう隙間時間を使って婚活できるのがネット婚活の有利な点ですからね^^



婚活サイト あなたはどのサービス使ってみる?
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ