youbride 女性って見透かしてるんだなぁ~

アラフォー シンパパのせいたろうです。

最近、お昼に無性に冷やしうどんが食べたくなるんですが、
丸亀製麺のうどんが最高なんです^^
あののど越しと、歯ごたえがちょうどいいんですよね~^^
しばらくはまっちゃいそうです。

昨日日記書いてからさらに女性の方からメールが2通きました。

どちらも年下。たいていこの手の向こうからのメールは数うちゃ当たるってやつか、
業者ってイメージがあったりもするんですが、1日たってどちらも何回かメール続いてます。
(女性側もそうなんだろうけど、男性側もそういうのあるんですよ)


向こうからくると途中で止まっちゃうことが今まで多かったんですが、
なんだか良い傾向ですね。

同じ婚活サイトの女性の方に聞いたんですが、こういったやり取りもせずにコピペで一斉メール送信
一方的に状況伝えて、早めに返信クレー とかいう男性からのメールも結構多いらしいです。

どう考えてもそりゃダメでしょw

婚活サイト使ってても相手は人なんですよ? 機械じゃなくて感情持ってるんだから
そりゃ相手のことを考えてメール出さなきゃ返ってこないでしょ。


パソコンに向かってメール書いているとその辺、考えられなくなるのも
わかる気はしますけどね。

相手のこと考えて出しても返ってこないときは返ってきませんけどねw


女性ってやっぱそういうところ、見透かしてるんだなぁ~と参考になっちゃいましたね。

で、

こういうところを丁寧にやるだけで他の男性と差別化もできるんだな~と。

条件は違えど、同じフィールドで戦っているんだから、こういうところめんどくさがってたら
戦に負けちゃいますよ?



いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ