シンパパでも意外と向こうからお誘いくるんですよね。

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。

7月中にようやくおひとり直接会うところまで行きそうです。

日程が合わずで7月は正直無理かな~と思ってたんですが、
この方は結構前向きな方みたいでトントンと会うところまで進みました。

相手によってペースもあるし、メールしてての距離感っていうのもあるし
いろんな人とやり取りしてるとやっぱりいろんなタイプがあるんだなぁ~と
人生勉強になりますね。


で最近思ったのが 実は、当初思ってた以上に女性側から
メールがくるってことです。

ここは正直シンパパってもっと条件悪いのかな?っと思ってたんで
うれしい誤算ではあるんですけどね。

で、メールいただける方って大きく分けて二通りなんですが

一つは年下のシンママさん
もう一つは年上の未婚の方

(もいっこ上げるとするなら、業者w)

メール頂けるだけでありがたいのでダメな時は丁寧にお断りさせて
いただいてはいます

シンママさんはきっと子供のことを第一に考えてだと思います。

最近 交際相手が子供を虐待する事件も多いですし 子供のことを考えれば
未婚の男性より安心できるのかもしれません

まぁ 実際私は子供好きですからね^ ^

未婚の年上の方はおそらく年齢的に子供産めないかもしれないので
ならすでに子供がいる方をってことでしょうね

これもわかる気がします

そもそも初婚で20代の女性とかは、他にふさわしい人 よりどりみどり
なんで そこに割ってはいるほど身の程知らずではありません。

そう割り切って考えると
婚活サービスもうまく需要と供給のマッチングがされてるんだな~と
少し感心してしまいました。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ