あなたもこんな不毛なやり取りしてませんか?

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。

いやー 結構厳しいですねぇ・・・

何が厳しいかというとこっちでやり取りしている方
2名なんですが、非常にサバサバしてる性格の方みたいなんですよね。

それぞれ、サイト通じてのメールとLINEでやり取りしてますが、
もうね、お二人とも何を書いて送っても、非常にサバサバしたやり取りで
話広げるのにめっちゃ苦労してますorz

例えば、「好きな映画なんですか?」って送ったら
「なんでも見ますよ」とかっていう返信。

何送っててもこんな調子。。。orz

いや、こっちは話掘り下げたいからいろいろ聞いているのにとっかかりが全く見えない・・・。

少し気が利く子なら
「なんでも見るんですけど、ホラーだけは苦手なんです」とか
「なんでも見るんですけど、せいたろうさんは何が好きなんですか?」とか
こういう返しをしてくれるんだけど、それすらない状態が延々と続くとか。。 もうね。

豆腐メンタルな男性なら絶対途中で挫折しますよ。これやられるとw

実際、まだやり取りは続いてるんで挽回の余地はありますけど、これ実際会ってってことなら
もう次絶対ないですよね。おそらく男性、女性ともに「なんか違うなぁ・・・」でジ・エンド。

で多分女性側は「男性側の会話力が足りない!」とか普通に思ってる気がします。

いや、そうじゃないだろうっとw

てか、この状態でさらに切り込めて盛り上がるところまでいけるようなコミュニケーション能力高い男性は
婚活サイトにそもそもあんまりいないってw

今のうちに、こういうパターンも場数踏んでいざって時には失敗しないように
するってのも大事な要素ではあるんでしょうけど
こんな子、結構多いんだろうなぁ。。。


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ