【ペアーズ】この方法はなんだかズルイなぁ・・・

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

今日は息子に衝撃的なセリフを言われました。

「パパ いつもギュってしてCHUってしてくれるけど、小学校入るまでね♪」

がーーーーん・・・w

「そんなこと言われたらパパ寂しくて死んでしまうわー」って反論したら
仕方なく期間を延ばしてくれましたw

息子にかまってもらわないと寂しいウサギのようなせいたろう@シンパパですw

ところで、

この間ひとまず有料プランを解約したですが、ペアーズですが、

有料プランを解約したとたんに「いいね30回押せますメール」が届きましたw

まぁ もともと無料プランでも1か月に30回は「いいね」が押せるので、
丁度、そのタイミングではあったんですけどね。

でもこのタイミングで「いいね押せますメール」は正直結構ズルイなぁとw

「いいね」押してお相手とマッチングしたらメール開封したり、
メール送ったりするのに、また課金しなきゃいけなくなるわけで。。。

運営側もそれで儲けてるんだろうから致し方がないんだろうけど・・・

なんだか腑に落ちませんw

マッチングしてもその先繋がらないって私のような人がたくさんいた方が
運営側から見ればいいお客さんなんだろうなとw

少し悲しい事実ではありましたがちょっと、運営側に立って
今回は別視点で考えて見ました。


で結論として、何が言いたかったかというと

「別視点 相手側の立場に立って考える 行動する」っていうのが
大事だなってことだったりしますw


特にネット婚活だとこの視点がぬけてしまうことが多く、
もちろん私もごたぶんにもれずといった感じになってしまうことも多いので
特に気を付けていきたいところなわけです。

あなたはそこって意識できてますか?


ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ