奇跡の一枚をプロフィール写真に使っちゃダメだって・・・

こんにちわ。アラフォー シンパパのせいたろうです。

昨日は急きょ会うことが決まった人とお会いしてきました。

この方お酒が結構好きな方で昼間の14時くらいから延々5時間くらい、
飲みながら話してました。

この子は以前からLINEもしてた子で、一番進むペースが速かった子なんですが
いや~ 基本、話は合うし、一緒にいてて和むし、顔自体も美人さんかな?って感じだし
肌も超白くてもちもちしてるんですよねぇ。(触らせてもらいました^^)

それでいてこっちのこともすごく気遣ってくれる。

世の中 こんな子もいるんだなぁ~ とは思ったんです。

だけども、

だけども、だけど。

唯一の難点は体型・・・。

だって、プロフィールには「体型:ふつう」って書いてたやん!w

写真もふつうだったのに、いざ会ってみたら二重あごだったんだよ?w

「そこ、偽ったらあかんとこやーーーー!w」 って

大声で叫びたくなっちゃいましたよw

心の準備ってものがあるじゃないですかw 最初見た瞬間は固まっちゃいましたよw

結構、男性ってふくよかな女性は嫌いじゃない人が多いとは思うんですよ。

むしろ好きな人のほうが多いと思うんですよ。

個人的にもモデル体型でかなり細見ですらっとしたような人は見る分には保養にはなるけど、

実際付き合うとどうよ?って感じるタイプなので。

ただ、今回の子は少し限度を超えてました・・・orz

結構、限界値高いほうだと自分では思ってたんですが、超えてました・・・

いい子だっただけに悔やみます。。。 痩せてくれないかなぁ。。。w

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ