子持ちの再婚って初婚とは違った独特な問題もあったりします。

こんばんわ アラフォー シングルファーザーのせいたろう@シンパパです。

息子が
「パパ パラパラ漫画作ったから一緒見よう。でも一緒に見るならここに座らないと!」
って言いながら膝の上に座ってきましたw

むぅ 考えたなw 

言う事聞かなくてイライラした後に限って、このような手を使ってくるあたり、
この子は本能的に人たらしなんだろうかw とか思ってしまいます。

まぁ かわいいから許しますw 単なる親バカですw

最近、ほんと仕事が多忙で婚活に関してはこちらからアプローチが全くできてません。



気持ちも婚活に関してはまったりゆっくりモードにちょっと突入してるわけなんですが、
そんなモードな時ほど、なぜか女性側から来たりするんですよね。

なぜなんでしょうねw

ただ、女性側から来ていただけるのはほんとありがたいですが、
遠距離の方が結構多いんですよねぇ。。。

遠距離って行っても今や飛行機使えば日本全国数時間でいけるし、
LCC使えば価格も安いので、よほどの遠距離ではない限り、
行くこと自体は大丈夫ですけどねw

でも、お相手も子供がいらっしゃる場合は
やっぱり、物理的な距離って難問ですよね。

行き来するのは大丈夫でもいざ、一緒に住むときにどうするか・・・

子供のことを第一に考えてあげないとダメですからね。

子持ちの再婚って初婚とは違った独特な問題もあるんですよねぇ。

そういう部分も全てクリアになる方ってなかなかいないのかもしれませんが、
一歩一歩地道に進んでいければいいかなと今は思ってます。

今回女性側からアプローチがあった婚活サイト youbride(ユーブライド)
⇒ http://konkatu.katopapan.com/archives/350.html

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ