youbride 業者からメールが来たので返信してみたw そしたら・・・

こんにちわ。 アラフォー シンパパ せいたろうです。

うちの子、デリカシーが全くないというかズケズケ人の心に入っていくというか
悪い気はないんだろうけど、思ったことをすぐ口に出すんですよね。

いい意味で捉えると素直で人見知りしないって感じではあるんですが…

でよく周りとトラブルを起こすんです。大人、子供問わず。

子供から嫌がられて、大人からはもう人によっては
それこそブチギレられることもあるんですよね。

注意してもまったく聞かなくてしまいに私も頭に血が上ってしまって・・・

ていうのがいつものパターンなんですが、

今日は人前でちょっと度が過ぎるくらい怒鳴りつけて怒ってしまいましたorz

さすがにまずかったなぁ・・・

男性も女性もそうなんだろうけど、やっぱり業者かな?って

いう方からたびたびメールが来るんですよね。

今回あえてそのメールに乗ってみましたw

ちなみによく、サクラと業者をいっしょくたにしているひとがいるんですが、

私の中ではこの二つは明確に基準があって

サクラ・・・そのサイト内で雇われている人。そのサイト内での課金やお金を使ってもらったり
人がいないのをカバーするための人。いわゆるサイト側の人間。


業者・・・他のサイトなどの人がメールアドレスの収集や他の自分のサイトへ誘い込むために
サイトに潜り込む人。

だと思ってます。

この基準でいくと、「youbrideの場合はサクラはいない」っていうのが私の定義。
メール送ってくるのはすべて業者。だって人は普通に結構いるので
サイトを盛り上げるために個別でサクラを雇う必要がないし
月額課金なので、メール一通いくらって話でもないしね。

オーネットは両方ともいないかな。
さすがに加入ハードル高すぎて業者も入れないですからねw

おっと話がそれてしまいましたね。

で業者からのメールですね。ちなみに今回送られてきた内容がこれ

—————————————————————-
ねえ。私は真剣な関係を探しています。
あなたは真剣な関係を探しているなら、私は自分のメールアドレスに
メールをお待ちしております。
「メールアドレス」
そして、我々はお互いをよく知っているし、我々は満たしています。
私はウェブサイト上に座って多くの時間を持っていない。
私の住所にお手紙を待っている。
—————————————————————-

なんかもうこれだけでも突っ込みどころ満載w

中国の方かな?一目みて翻訳サイト使ったんだろうなぁw って

の丸わかりなんですがこの方登録が沖縄ですw

私大阪なんですが?w

かなりの遠距離恋愛だなぁw どうしようw

そしてこの方管理職らしいですw

管理職でこの文章力はまずいだろうw

ただ、無料プランならわかるんですが、スタンダードプランにされてました。

「え?ひょっとして真剣!?(キュン 」

ってんなわけあるかw

思わず、ノリツッコミですw

そして5分後には休会w いろいろお腹がよじれますw

でもプロフィールはまともだったんですよね。

ただ、沖縄居住なのに東京でOLしてるプロフィールでしたがw

どこかでまるまるコピーしてきたんだろうなぁww

で直メールのほうで、「大阪ですけど、遠距離ですよね?大丈夫ですか~?」って
返してみましたw

あ、もちろん捨てアドのメールアドレスをわざわざヤフーメールで取得して
そのアドレスで送りましたよ。

さすがに自分のメインのアドレス使うほど愚かではございませんので^^

さぁ 結果どうなるのか少し楽しみです^^

そういや写真も一枚貼ってありましたが、まんまこんな感じでした


⇒ 次回に続く

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ