この返信メッセージの仕方だけは絶対にNGです。

こんばんわ アラフォーシングルファーザー せいたろう@シンパパです。

多分、幼稚園で誰かが行ってきたのを聞いたんだろうなぁ~
息子が鈴鹿サーキットに行きたい行きたいと超せがんでくるようになりましたw

ちょっと春休みまで休みが取れないので、「考えとく~」とは言ってますがw

いやー 子供の口コミは侮れませんねw

ところで、婚活しているとたま~にこんなメッセージ返してくる女性がいるんですが


そのメッセージというのが「私で大丈夫ですか?」とか
「誰かと間違えてメッセージ送ってませんか?」
とかってメッセージなんです。

ぶっちゃけ、ちょっとネガティブすぎませんかねぇ。。。 このセリフ。

個人的にはあんまり好きなフレーズではないです。

てか、好きな男性いるのかな?

女性から見ても、男性に最初のこのメッセージ返されたら
どんよりした気持ちになりません?

どんよりした気持ちにならない心のおおらかな
あなたなら構わないかもですがw

普通はあんまり気持ち良いメッセージではないです。

もし、あなたがこのフレーズを使っているのなら、
そこは即刻改めたほうがいいです。

相手にネガティブなイメージ与えたってな~んにもいいことなんてないですからね。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ