これはテンション上がっちゃいましたよ!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

今日は息子をガツンと怒っちゃいました。。。orz

ほんとは怒りたくないんですけどね。。。

だって、朝の忙しい時に
「靴下はかなくっちゃ~」って両足とも靴下に足突っ込んでるんだもん・・・w

「そういう面白いことは暇な時にやれw」って怒っちゃいましたw

ぇ?怒り方がおかしい?w いえいえ そこは、あれです、関西人ですからw


いやー しかし、ちょっとこれは驚きました。でもこんなこともあるんですねw


このサイトから最近メッセージをやり取りさせてもらうようになった方で

まぁ、年下のシングルマザーの方なんですけどね。

やりとりしてるうちに分かったんですが、子供が同い年だったんです。

これはこれで驚いたんですが、実はさらに驚きの事実がありまして。。

なんと、隣駅に住んでる方でしたw

なんたる偶然w これにはちょっとテンション上がっちゃいましたよw

実は私が住んでいるところって結構田舎なんですよねぇ。

なもんで、人自体がそんなにいるわけでもではなく、そんな中、サイトで
知り合った方がこんな身近だったって事に、驚いたわけですw

いやー 世間は狭いw

せっかくのこのご縁。これは大事にしていきたいな~と思ったわけです。

あなたもこんなご縁があるかも?ですよ?

今回やり取りしたサイト ペアーズ【pairs】理想の結婚相手恋人と出会えるコミュニティ
⇒ http://katopapan.com/pairs.htm


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ