これがネット婚活の最大の魅力の一つ。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

最近、帰りが遅いせいか帰ってくると息子が妙にやさしい。

「パパ 今日のお仕事お疲れ様でした。明日もお仕事頑張って下さい」って
毎日言ってくれます。

すごく嬉しいんですが、その反面少し寂しい思いもさせてしまっているのかな?と
思ってしまいます。

時間ができれば可能な限り、一緒に居てあげたいなと思います^^


婚活の方は最近は非常にまったり、のんびりペースです。

前回のロシアの方は、メッセージのやりとりが止まりました。


少し腑に落ちないところがあり、突っ込んでメッセージ送ったところ
返信がなくなりました。

まぁ いつもそんな感じなので、もうさすがに慣れちゃいましたけどねw

それ以外の方とも3名ほど、まったりとメッセージのやりとりしてます。

一人目の方はかなり遠方の方ですが、最初のうち、かなりグイグイ来られてw

業者やサクラよりグイグイ来たんですよねw

「業者じゃないからLINE教えて!」って言われたんですが、
逆に警戒するっちゅうねんw

まぁ、ほんとに業者ではない方でしたので、LINEでちょくちょくやり取りさせて頂いてます。

ノリが関西系というか、向こうがボケで、こっちがツッコミって感じで
ほんとかる~い感じでやり取りしてます。


2人目の方は前回の日記の方ですが、こちらもかる~い感じでメッセージ交換してます。

3人目の方は既にお子さんも成人されている結構年上の方。

私、子供の話がメインになりがちなんで、どうやってメッセージ送ろうか
脳みそコネコネ、頭使って毎回送ってます。
そういう意味ではかる~い感じではないですね。

ちょっと今、多忙なのでこういう繋がり方でもいいのかな?と最近思うようになりました。

自分のペースで活動できるっていうのはネット婚活の最大の魅力の一つですよね。

あなたの活動ペースに合う婚活サイトは?
⇒ http://konkatu.katopapan.com/ranking

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ