こんなホワイトデーは嫌だ!

こんにちわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

前回、ホワイトデーのお返しを期待しているかどうか?
女性の視点からの意見を載せましたが、

第2弾 お返し云々もさることながら、そもそもこんなホワイデーは嫌だ!って
言うのもありましたのでシェアさせて頂きます^^

あなたもこんなことやってませんか?

特に4番目と13番目は正直、女性側から見ればドン引き間違いなしです…

こんなホワイトデーは嫌だ!

お返しは高いものでなくても良いけど、気持ちとして
何か返してもらえたらうれしいです。


どんな男性からであっても初めて会った日にプレゼントをされるのは困ります。


チョコをあげたのに、ホワイトデーにお返しはなし。かなりガッカリした。
しかし、何をしてもお返しやお礼をすることのない人だということが分かった。
多分、結婚しても相手に感謝することがない人だろう。


関係を無理強いしたり、女性の方から告白するようにしむけるのはもっての外。


2月14日に「バレンタインです」と言って、チョコを渡したのに、
3月14日に完全スルーされたことがありますがそのような男性は婚活に向いていないと思います。

その気がないのならチョコを渡されても受け取るべきではないし、
交際を続けたいなら手帳にメモしてでも忘れるべきではありません。
忘れられたら、「私の存在なんてそんなもの」と女性は思います。
もちろんその方との交際は終わりました。


「手作りケーキとご飯のお礼に」と言われ渡されたお返しは、
ネットで購入した子供のおもちゃのような、500円くらいのブレスレット。
その方は普段からケチだと思っていたがここまでとは・・・。
ガッカリしました。


この日を狙ったかのように日時を指定してくると引いてしまうかもしれません。


お返しは、値段が高くなくてもいいんです。
お返しがないと「自分は嫌われているのかな・・・」と思ってしまいますので


バレンタインにプレゼントを渡しても、ちょっとしたお返しもないと
心が冷えた感じがします。ホワイトデーに何かしらしてほしかった。
行事に疎かったのかしら?


本命の方にチョコをあげたら、
お返しがミネラルウォーターだったことが衝撃的でした。


お相手から豪華なものをもらうと何かを期待されてそうで、
また、それほど好きでなくてもお断りしづらくなりそうだから困ります。


バレンタインの時に、お付き合いしていた方にチョコレートをあげたのですが
お互いの休みなどが合わないことを理由に「なしでいいよね?」と
言われショックでした。
ありがとうやおいしかったなどの一言もなかったので泣きました。


付き合うとか、いい雰囲気とか、そういう空気でないのに
イベントという理由だけで体の関係を迫るような人は、
相手のことを何も考えてあげない、
それだけの人なんだなと思ってしまいます。


ホワイトデーのお返しは、あなたの人柄を測るバロメーター!?

バレンタインデーにプレゼントをもらったら、きちんとお礼するが大切。
意中のお相手であれば気持ちを掴むチャンス。ライバルとの差をつけよう!

バレンタインデーのお返しをしてくれることは、
女性にとってその人の心遣いや気持ちが伝わってうれしいものです。


ホワイトデーをイベントとして捉える女性も居るので、
お相手との気持ちの距離を縮める日だと心得えるべきです。

センスを感じさせるお返しで女性のお相手候補の中から
一歩リードできる機会かもしれないですからねぇ。


但し、無理やり体の関係を迫ったり高価すぎる贈り物をするのは基本NG。
あなたの人柄を見られる日でもあるので、きちんと対応しましょう。

あ、ちなみに13番目の

付き合うとか、いい雰囲気とか、そういう空気でないのに
イベントという理由だけで体の関係を迫るような人は、
相手のことを何も考えてあげない、
それだけの人なんだなと思ってしまいます。


なんですけど、これだけ個人的に少し補足さえてもらうと、
「付き合うとか、いい雰囲気とか、そういう空気でない」のに
迫られるのがNGなのであって、そういう雰囲気や空気にしちゃえばいいのですけどねw

まぁ そこはあなたの腕の見せ所なんでw

こんな方法もありますけどねw
⇒ 【無料プレゼント】女性を夢中にさせる会話術


    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ