自ら幸せを遠ざけるような日記なら公開しない方がまし。

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

少し暖かくなってきて、花粉も飛び始める季節です。
私は年中鼻炎持ちなのでw 花粉そのものが辛いとはあまり感じないんですが
(どちらかというと年中辛いのでw)
あなたがもし花粉症ならお気を付けくださいね^^


そういえば絶賛活動中のこのサイト。
男性側からは女性の日記を見ることが出来るんですが、

中にはやっぱすごい価値観持っている人もいるんですよね。

どんな方というと「私はこうだから! 」みたいに決めつけがすごい女性なんですよ。

先日記事に書いたような「フランクなメッセージは絶対に受け付けません!」 みたいな・・・

「そんなメッセージを受け取ったら即削除の上、拒否リスト行きです!」みたいな。

で職業みたら案の定お堅い職業だったりするのが少し笑えるところでもあるんですけどねw

別にそれがその人のスタンスなんだろうし 否定はしません。

でもやりすぎなのはどうなのかなぁ?って感じです。

女性の場合は多分、メッセージ数が半端ないとは思うんですよ。

なので、そうなっちゃうのは分かる気はするんですが、

例えば同性の友達でそんなこと言うような人とあなたは友達になりたいですか?

私はなりたくないです。

そんな考えもって、そんな書き方しちゃうから
逆にそんな人ばっかり寄ってくる気がするんですよねぇ。


引き寄せの法則ってやつです。

自ら幸せを遠ざけるような婚活の仕方だけはよろしくないですね。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ