看護師さんが○○だという事実は認めざるを得ない!

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちです。
家に帰ったら手洗いうがいは必須です。あなたは毎日やってますか?

こっちのサイトや、こっちのサイトとか経由で
個人的に何人か看護師さんとやり取りしましたが、

付き合ったこともあったし、その後もメッセージだけやり取りした人も何人もいたけど、

看護師さんって総じてみなさん同じく、
気が強いというか我が強いというかそんな人が多かったです。

前回の記事で紹介した人もぶっちゃけ看護師さんですw

全員ではないと思うんですよ?たまたま私が関わった人がそうだったのだと思いたいんですよ?

というか、最近結婚されたお知り合いの元看護師さんはとても穏やかな素敵な方ですし・・・

ほんと、全員ではないと思うんですよ?w

でもこれだけ続くとやっぱり事実として認定せざるを得ないというかw

世間一般で言う「看護師は気が強く、我が強い」という意見を認めざるを得ないのかなとw

Mっ気が強い男性じゃないと持たない気がしますw 

あなたはMっ気強いほうですか?w

しかし「白衣の天使」って誰が考えたキャッチコピーなんでしょうねw

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ