こんな女性にはアプローチしたくない!オーネット 婚活パーティ参加してみて総括 

こんにちわ。アラフォー シンパパ せいたろうです。

子供と魚釣りに行く予定を何度かしてるんですが、その度に雨が降ったり
台風が来たりで結局行けてません。
夏休み中にいけるのかちょっと不安になってきました。

前回にも書きましたがやっぱ、通常のパーティ形式はシンパパにはきつい。

基本未婚の人がおおく 仮にカップリングが成立しても
そもそもの条件が合わなければ続かないわけで。

離婚歴程度ならまた構わないんでしょうけど、シンパパ、シンママは
そもそも参加しないんだろうなぁと。

でこれは個人的趣向なので、すべての人に当てはまるわけではないかもですが
基本、私ビジュアル重視ではなくフィーリング重視なんですよね。

第一印象がたとえ良くて、めっちゃ美人とかでも話合わないと、
結婚生活イメージできないというか。。。

なので、特段美人でなくてもいいし、メールからでも全然OKな人なんですよね。

例えば、すごくキレイな美人さんでも毎日不機嫌そうで「別に…」とか言われたら
すっごく居心地悪くなっちゃうんですよねぇ。
沢尻エリカみたいな人と結婚生活が長く続くとは私は思わないわけですw

ちなみに前の奥さんは美人じゃなかったけど、この「別に…」タイプの人でした。
よく7年持ったなw

で実は今回のパーティにもおひとりいらっしゃたんですよ。めっちゃ美人の人。

でも、全く笑わない人だったんですね。

まぁ、これは私の話の仕方、方法が悪かったっていうのはあるのかもしれません。
まったく、話の広がりを感じませんでしたから。

めっちゃ美人さんなんだけど、正直アプローチしたくないなぁと思っちゃったんです。

「高嶺の花だからアプローチしづらいな。釣り合わないな」ではなくて
「アプローチしたくない!」だったんです。

男性って基本、笑顔の素敵な女性に惹かれるんだなぁというのは知識としてもってましたが
やっぱり笑顔の素敵な女性の方に惹かれるんだなぁと身をもって感じた訳です。

というわけで、あなたはパーティに参加するときはぜひ笑顔を心掛けてください^^
ほんとそれだけで確率上がります。



婚活で成功したい人はこちらの記事も読んでいます(このブログの人気順)
⇒ 会うまでのハードルが低いyoubride シンパパには敷居の高いオーネット
⇒ youbride 女性って見透かしてるんだなぁ~


いつもお越し頂きありがとうございます。
励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 
人気ブログランキングへ

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ