LINEのIDをサクっと教えてもらえるようになってきたw

こんばんわ アラフォー シングルファーザー せいたろう@シンパパです。

そういえば、もらう順が逆なんですけど、ホワイトデーにいつも行ってる
エステのおねぇさんからチョコクッキーを頂きました^^

いつも行くときに差し入れでデパートのスイーツを持って行ってるんで
そのお礼って事で頂きました^^

とてもおいしかったんですが、ほとんど子供に取られたのは内緒ですw


最近、ほんと多忙というか婚活以外にもやりたい事があって
そっちに構いっきりになっているというか、
意識がそっちに向いてしまっているせいか

婚活に身が入っていませんw

まぁ なんだかんだと3名ほどLINEでやり取りは続けてますが、
正直メル友というかそんな感じになってしまって、
会うところまでいかないなぁ というか 
情熱がそこまで出ないというか・・・

ダメなんですけどね。これ。

自身の婚活のモットーがこれだったことを思いだして もっと意識を向けようと思います。

ただ、最近以前と少し違うところがあって、

前はLINEでやり取りまでもっていくのに、結構大変だったんですよね。

でも今は、そんな苦もなくサクッとLINEまでは繋がるようになったし、

というかこっちから「ID教えて」って言わなくても向こうから教えてくれることが

多くなった感じなんですよね。

おそらく活動し続けて、やり取り自体が上手になったのかな?と

自分で勝手に自己分析してますがw

でも、自然体で繋がっていって、その先も考えられる人が出てくるなら

それが一番ではありますよね~。

    いつもお越し頂きありがとうございます。
    励みになりますので応援クリックぜひお願いします ⇒ 


    ツイッターでの応援もぜひお願いします⇒
mailmaga

他にこんな記事が読まれてます。

このページの先頭へ